【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

早いもので今年も年末のご挨拶をさせて頂く時期になりました。
本年も皆様からの格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
本年は横浜町田店という新規店舗の開店を無事迎えることができました。

毎年恒例になりますが12月に入り満員御礼の日々が続き気付けば大晦日!
毎日とても忙しくさせて頂いておりブログの更新すらままならず、皆様には寂しい思いをさせてしまったことでしょうか?笑
年明けは多少の時間も取れると思いますので今まで以上に投稿もどんどんしていきますので楽しみに待っていてくださいね!

来年も、皆様により一層のご満足頂けるようスタッフ一同サービスの向上をすると共により多くのお客様へのご対応をできるよう努力してまいります。
来年度も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いします。
時節柄ご自愛のうえ、どうぞ良いお年をお迎えください。

尚、年始の営業時間は下記の通りとなります。
お休みの期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

■タイヤフィッティングサービス 営業時間
_________________________________

・年始営業開始:1月6日(日) 9:00~18:00

・インターネット予約の返信通知も1月6日からとなります。
_________________________________

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。