今年もタイヤフィッターを宜しくお願い致します。

今年もタイヤフィッターを宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
平成最後の31年を迎え本年は色々と節目を迎える年となりますね。
タイヤフィッターは平成に誕生しました。今から12年前に横浜都筑店をスタートし武蔵村山店、府中店それから昨年、平成最後になる横浜町田店の4店舗をオープンしより多くの方々へ持ち込みタイヤ交換サービスを行えるようになりました。
昨年度の取り扱いタイヤ本数は全店舗合わせてなんと…約95000本にもなりました。これも多くのお客様に支えられて頂いた結果であり本当に感謝の気持ちでいっぱいであります。
 インターネット社会の現在、様々な方法で安価にそれから世界各国の色々なメーカーのタイヤが購入可能となりました。しかしタイヤ取り付けサービスにはまだまだサービスが行き届いていないのが現状であります。
我々タイヤフィッターはタイヤ交換サービスをより多くの自動車ユーザー様にタイヤ交換サービスを提供するのは当然の使命でありますがその他にもタイヤにまつわるタイヤのプロとしてそれからタイヤメーカーの枠がないタイヤフィッターだからこそ言える本音の知識、様々なタイヤサイズを経験している技術的な意見を多くのユーザー様にタイヤにまつわる事を今まで通りブログやフェイスブックなどのSNS、店頭、お電話やメールなどでご提供させて参りますのでこれからもタイヤフィッターをご愛顧の程宜しく申し上げます。
 さて、2019年最初のご案内となります。
既にスタッドレスタイヤを装着されている方、確認してください。
現在、日本国内で流通しているスタッドレスタイヤは進行方向の決まっているタイヤ、アウトイン指定があるが進行方向の決まりの無いタイヤ、アウトイン指定無し進行方向もして無いタイヤ、この3種に分類されてます。最初に記載した進行方向の決まっているタイヤを装着されている方、確認してください!
あなたのタイヤ、進行方向がちゃんと指定どおり装着されてますか?
進行方向の指定が逆に装着されていると本来の性能は発揮されませんよ!雪上性能はもちろんですがコーナーリング性能、ブレーキ性能、排水性、ロードノイズなどなど様々な問題が生じます。
今一度ご確認ください。もし逆に装着されていたらタイヤフィッターにご相談ください。

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。