直送タイヤ受け取りサービス!

直送タイヤ受け取りサービス!

みなさんこんにちは!毎日更新しているブログですが、ありがたいことに現在日々多くのタイヤ交換ご依頼を頂いておりなかなか更新ができずすいませんでした!
今日はそんな作業の合間にブログを書いておりますよ~!

そういえば今年の桜は長い!!昨日なんて雪が降った地域もあったそうで、そこの桜が雪化粧をした素晴らしい景色を見ることができた!なんてニュースでもやってましたね。
・・・花より団子の私にとってはもう少し暖かい所で宴会・・・もといお花見を楽しみたいものです・・・。(笑)
しかしながら昨日はまさかの冬に逆戻り!そして今日は昨日程の寒さでもないのですが北風がものすごい勢いで襲い掛かってきます・・・。春の嵐とはいえない冷たい風が吹いておりますのでみなさん体調には気を付けてくださいね!

それでは本日のブログとまいりましょう!

ある日のこと・・・こんな会話が聞こえてくるのです。

「ネットでタイヤを買いたいけど、・・・自分で車に積むのも面倒だなぁ・・・。」

「それならタイヤフィッターがあるよ!!便利な直送サービスもがあるんだ!」

「直送サービスってどうやってやるの?」

「非常に簡単さ!!まずはネットショップで買いたいタイヤを選んで、発送先の住所にタイヤフィッターの住所を入力して・・・」
「名前の欄にタイヤフィッターの名前と君の名前を入力すればOK!例えば、「タイヤフィッター武蔵村山店 ナンシー」ってね!」

「へぇ~案外簡単なのね。その後はどうすればいいの?」

「ネットショップから発送したよって連絡がくるんだけど、運送会社名とお問い合わせ番号も一緒に送られてくるはずさ!その番号を運送会社の追跡調査サイトをつかって入力すれば現在どこの営業所にあってというのが分かるシステムになっているんだ。」

「そのシステムを使って自分が買った商品がしっかりとタイヤフィッターに到着しているかを確認するのが君の役割さ!」
「到着が確認できた、あるいはおおよその到着日が分かればあとはタイヤフィッターホームページの予約フォームから作業予約をすれば完了さ!」

「但し、予約は到着予定日より1日、あるいは2日ずらしたゆとりのある予約をオススメするよ。なぜならこの時期だと運送会社も繁忙期で忙しいからね。どうしても配送、または配達が遅れる場合だってあるんだ。」
「タイヤが到着していないのにタイヤフィッターに行っても交換ができないから無駄足になってしまう・・・。そういうことにもならないように注意が必要さ!」

「他の注意点は?」

「タイヤを直送しているんだったら、予約フォームに直送タイヤの詳細を記入する項目があるから必ず記入をするんだ。違うお客さんと混合してしまわないようにしっかりとタイヤサイズやメーカー名、パターン名を伝えることが大事。」
「発送を現金の着払いにしている場合はタイヤフィッターは立替をやってないから受け取れないから注意。もし、その場合は前もって着払い金をタイヤフィッターに持ち込んでおけば受け取りをしてくれるよ。その時は発送後のお問い合わせ番号もしっかり伝えた方がいいね!」

「そっか・・・。自分が買った商品だからしっかりと自分で管理をして、直送先のタイヤフィッターにつくようにすればいいのね!!」

「そういうことさ。万が一自分の名前が先方の都合により入っていない場合もあるから、作業日当日は念の為、お問い合わせ番号などがわかる詳細を持ってきた方が確実だね!」
「これで車も汚さず、服も汚さず、タイヤ特有のいや~な臭いから解放されるんだ!!」

「そんな便利なサービスだったらぜひ使ってみるわ!」

 

「でもまさか君がタイヤ交換をするなんてね!どんな車なんだい?」

「あら何を言ってるのかしら?私の車なんてどこにもないわ」

「おやおや、春の温かさで頭がやられたかい?車がなければタイヤ交換できないじゃないか。」

「アナタの車のタイヤを買うのよ・・・」

「ナンシー・・・・・・・・・。」

・・タイヤから始まる新しい恋・・・。なんてことは言いませんが(笑)

現在多数のお客様より直送を頂いています。お客様一人一人のご協力を是非、よろしくお願い致します。

それでは本日はこの辺で。

タイヤのご相談・交換ご依頼はタイヤフィッターへ

タイヤのご相談はぜひ当タイヤフィッターへ、お気軽にお問合せください!

東京都23区・多摩地区・神奈川県横浜・川崎・相模原
中央区・港区・品川区・目黒区・大田区・渋谷区・町田市
横浜市鶴見区・神奈川区・西区・中区・南区・保土ケ谷区・磯子区・金沢区・港北区・戸塚区・港南区・旭区・緑区・瀬谷区・栄区・泉区・青葉区・都筑区
川崎市川崎区・幸区・中原区・高津区・多摩区・宮前区・麻生区・
上記エリアのお客様ならタイヤフィッター横浜都筑店

横浜市瀬谷区・保土ケ谷区・旭区・緑区・戸塚区・栄区・泉区・青葉区
相模原市緑区・中央区・南区
厚木市・海老名市・寒川町・茅ヶ崎市・綾瀬市・大和市・座間市・鎌倉市・伊勢原市・平塚市
上記エリアのお客様ならタイヤフィッター横浜町田店

東京都多摩地区・埼玉県南部
八王子市・立川市・昭島市・東村山市・福生市・東大和市・清瀬市・武蔵村山市・羽村市・瑞穂町
埼玉県ふじみ野市・富士見市・志木市・新座市・三芳町・狭山市・入間市・所沢市

上記エリアのお客様ならタイヤフィッター武蔵村山店

東京都23区・多摩地区・神奈川県北央・埼玉県の一部
千代田区・新宿区・文京区・世田谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区・板橋区・練馬区
武蔵野市・三鷹市・府中市・調布市・小金井市・小平市・日野市・国分寺市・国立市・狛江市・東久留米市・多摩市・稲城市・西東京市
神奈川県相模原市緑区・中央区・南区
埼玉県朝霞市・和光市
上記エリアのお客様ならタイヤフィッター府中店
これら地域からのご依頼に対応しております。
どんなサイズでも、どこで購入された商品でも、組み換え作業をいたします。
お客様との信頼関係を第一に考え、アフターフォローも実施しております。
ぜひお気軽にご相談ください!

 

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。