【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

早いもので今年も年末のご挨拶をさせて頂く時期になりました。

本年も皆様からの格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

タイヤ業界的には、今シーズンのスタッドレスタイヤの売れ行きが非常に悪いという中でも、タイヤフィッターでは昨年に比べお客様のご来店台数も増となりました。
タイヤフィッター4店舗 12月の合計で約4,600件。ご来店いただきましたお客様 本当にありがとうございました。

ご予約が取れずご迷惑をおかけしてしまったお客様には、本当に申し訳なく思っております。

来年も、皆様により一層のご満足頂けるようスタッフ一同サービスの向上をすると共により多くのお客様へのご対応をできるよう努力してまいります。

来年度も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いします。

時節柄ご自愛のうえ、どうぞ良いお年をお迎えください。

本日は15時にて営業終了。

年始の営業時間は下記の通りとなります。

お休みの期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

■タイヤフィッティングサービス 営業時間


_________________________________

・年始営業開始:1月7日(火) 9:30~20:00

・インターネット予約の返信通知も1月7日からとなります。
_________________________________

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。