タイヤフィッター全店舗での対策について。

タイヤフィッター全店舗での対策について。

みなさんこんにちは、タイヤフィッターです。
本日もお知らせになります。

タイヤフィッター全店舗での対策について。

この度、新型コロナウイルスに感染され亡くなられた方々に心よりお悔やみ申し上げますと共に、現在新型コロナウイルスに感染され闘病されている方々が早い回復と感染の早期終息を心よりお祈りいたします。

また、現在新型コロナウイルスの対策に携わっている方々の活躍と多大なる努力にも心より感謝しております。

それに伴い、日本国および地方自治体の要請にタイヤフィッティングサービス株式会社も協力いたします。

先日もご案内させて頂きましたが現在、タイヤフィッター全店舗にて新型コロナウイルス対策を行っております。
その中で、店舗ではなるべくお客様同士の接触を少なくするよう作業枠を30分に1台ずつとさせていただいております。
作業枠を絞る形となっている為、せっかくのご依頼をお断りすることが多くなり、非常に申し訳ございませんがこれも少しでも感染拡大を防ぐ予防策とし、皆様にはご理解、ご協力をお願い致します。

そして、横浜町田店から出ております出張作業に関しましても感染拡大予防の為、誠に申し訳ございませんが現在はご依頼をお断りさせて頂いております。

我々ができることは限られておりますが、少しでも新型コロナウイルスの感染拡大予防につながればとの策となります。

皆様、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

その他、店舗での対策などは下記からご確認ください。

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。