定期お知らせ

定期お知らせ

新型コロナウイルス対策

皆さんこんにちは!
昨日の天気とは打って変わって雨模様の横浜都筑店です。

さて前々からお知らせしております、新型コロナウイルス感染予防として、タイヤフィッター全店にて実地している対策のお知らせとなります。

【新型コロナウイルス】の感染予防として
タイヤフィッターでの対策のご案内です。

現在タイヤフィッター全店舗では、新型コロナウイルス感染対策としまして、ご予約の枠を制限させていただいております。ご来店いただきましたお客様の待合室での密集・密接等を防ぐ必要がございます。

具体的には、より安心してご利用いただくため、ご予約の定刻にご来店をいただきますと、待合室にご来店頂きましたお客様のみとなります。

もし定刻よりも早く到着してしまったお客様につきましては、待合室ではなく、お時間までお車の車内でお待ちしただきますようお願いをしております。

2組またはそれ以上のお客様が待合室での「密」を防ぐための策となります。

待合室には、消毒液の設置や、次亜塩素酸水を使用した加湿器の稼働など、出来る限りの対策を実施しております。
また、お会計時お客様との間にパーテーションを設けております。

本来であれば、春の履き替えシーズンとなっているため、需要も高まる季節となります。

お客様にはご不便をおかけしておりますが、皆様のご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。

皆さまへの大切なお知らせ

新型コロナウイルス感染が終息に向かうまで以下の対策を実施いたします。

①,感染症予防のためのアルコール消毒の対策。
・各店舖内のアルコール消毒。
・アルコール消毒液を常備しお客様及びスタッフの消毒の徹底。

②,待合室内の換気の対策。(換気の悪い密閉空間を作らない対策)
・お客様が滞在している待合室を常に換気する。

③,複数のお客様同士の接触を極力少なくするための対策。(多数が集まる密集場所を作らない対策)
・予約数を制限し30分に1台の作業枠に変更します。(複数のお客様が接触しないようにする)
・作業中以外でお待ちいただくお客様には、車内で待機していただくようお願い申し上げます。

④,飛沫感染防止のための対策。(間近で会話や発声をする密接場面を作らない対策)
・お客様との情報のやり取りの際にはスタッフはマスク着用を基本とし対応させていただきます。
・お会計時お客様との間にパーテーションを設けております。

お客様にも下記事項をご協力いただけますようお願い申し上げます。

・密集場所を作らないため、作業中以外でお待ちいただくお客様には、車内で待機していただくようお願い申し上げます。
・ご家族連れでのご来店を避けて頂き、極力運転者様のみのご来店をお願いいたします。
・待合室にアルコール消毒液がございますのでご利用のほどお願いいたします。

以上、お客様にはご不便等おかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。