改めてご説明させていただきます。

改めてご説明させていただきます。

本日もあいにくの雨です。湿気がなかなかすごいことになっております。
みなさん体調にはくれぐれもお気を付けください。

本日のテーマは直送タイヤについてです。

大人気のこのサービスですが、お問い合わせを毎日のようにいただいております。

そこで本日は直送タイヤについてご紹介をさせて頂きます。

「タイヤフィッターは直送タイヤ受け取りもやっています!!」

近年、インターネットからタイヤを格安で仕入れられる時代と共に、タイヤ交換に今までかけてた費用と比べ物にならないほどのコストで抑えることができるというメリットがだんだん広まりつつあります。

しかし仕入れたはいいけどタイヤを運ぶのが辛いし、汚れるし、匂うしとあまりいいものではありませんよね・・・。

タイヤフィッターならタイヤを直送してOKです!!

もうこれで嫌な思いもしなくていいですよね!ネットからタイヤを買って、タイヤフィッターに宅配業者さんが送って、自分は交換作業当日に来店するだけです。こんなに楽してしかもトータルコストが通常よりも抑えられる一石二鳥ですね。

しかしどんなことにもありますが当然タイヤフィッターの直送での注意があります。

・支払い済みのものを直送して下さい。(代引き対応の場合の立て替えは一切受け付けておりません。)
・必ず店舗名と一緒にお客様ご自身のお名前を記名してください。
・直送されたタイヤの製造年やキズ等の個別のご質問の確認は受け付けておりません。
・基本的には発送されたときにわかるお荷物お問い合わせ番号(トラッキングナンバー)で追跡調査をして頂き、お店に届いたのを確認してからHPよりご予約ください。
・HPのご予約の際、必ず直送タイヤの有無の項目をご記入ください。
・1~2週間程度であれば無料でお預かりします。
・お荷物お問い合わせナンバーの控えをご持参して頂きますようお願い致します。

要するに、支払い済みのものを届け先の住所・名前を店舗名にし、自分の名前を一緒に記名して、発送されたときの伝票NO.で確認をし、タイヤフィッターにHP上から予約して、項目があるので直送していますよと記入してもらえればOK!!なんです。あとは作業当日に来店してタイヤ交換をするだけという画期的なシステム。
タイヤフィッターを一回は使ったことがあるオーナー様でしたらもうご存知ですよね?
初めての方はご遠慮なくご不明点などございましたらお問い合わせください。

よろしければ直送タイヤについての動画をフェイスブックであげておりますのでご覧ください。

そのタイヤ、直送サービスでお悩み解決!

そのタイヤ、直送サービスでお悩み解決!

タイヤフィッターさんの投稿 2020年7月2日木曜日

それでは本日はこの辺で・・・。

皆さまへの大切なお知らせ

新型コロナウイルス感染が終息に向かうまで以下の対策を実施いたします。

①,感染症予防のためのアルコール消毒の対策。
・各店舖内のアルコール消毒。
・アルコール消毒液を常備しお客様及びスタッフの消毒の徹底。

②,待合室内の換気の対策。(換気の悪い密閉空間を作らない対策)
・お客様が滞在している待合室を常に換気する。

③,複数のお客様同士の接触を極力少なくするための対策。
・待合室のソファーでは間隔をあけてご使用をお願いいたします。
・作業中以外でお待ちいただくお客様には、車内で待機していただくようお願い申し上げます。

④,飛沫感染防止のための対策。(間近で会話や発声をする密接場面を作らない対策)
・お客様との情報のやり取りの際にはスタッフはマスク着用を基本とし対応させていただきます。
・お会計時お客様との間にパーテーションを設けております。

お客様にも下記事項をご協力いただけますようお願い申し上げます。

・密集場所を作らないため、作業中以外でお待ちいただくお客様には、車内で待機していただくようお願い申し上げます。
・熱などの症状がある場合はご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。
・待合室にアルコール消毒液がございますのでご利用のほどお願いいたします。

以上、お客様にはご不便等おかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

サマータイヤセール商品!!

タイヤフィッターは持ち込みだけじゃない!!
タイヤ購入を検討されているなら

まずはタイヤフィッターにご相談ください。

タイヤのご相談はぜひ当タイヤフィッターへ、お気軽にお問合せください!

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。