府中店より‼

府中店より‼

いきなりですけど、ハマーとかキャデラック エスカレードといった大きいタイヤを装着したアメ車にお乗りの方!
タイヤ交換で苦労されたことありません?
車が特殊だからとか、そのサイズはタイヤ組めないからとか、色々な理由で断られてしまう事も多いようですね。
しかし!
タイヤフィッターではこのあたりもバリバリの実績持ち。お任せください。
例えば先日お預かりしたのは「ハマー H2」用の「315/40R26」!
一時期ほどは見なくなりましたがせっかくカスタムしたアメ車に乗り続けている方々、特に西東京地域には愛好家が多いようで業者さんも多く、時々お受けします。
さすがに絶対的な大きさがあるので楽勝!とまでは言いませんが慣れたものです。
サクサクとタイヤ交換させていただきました。
ちなみに、タイヤの横に人が立っている写真、よく見てください。


タイヤの内側にはく離したものが堆積しているのが分かりますか?
こういう扁平タイヤの場合、エア圧管理が悪かったりするとタイヤの構造が壊れてしまい、すぐにこういう状況になってしまうので大変危険です。
オーナーさん、ぜひご注意いただき高めのエア圧キープをお願いします。
我々、交換実績として30インチまでの対応が可能です。
トラックサイズについてもお受けできるものがありますので交換業者をお探しの方、ぜひご用命ください。

#タイヤフィッター #タイヤフィッター横浜都筑店 #タイヤフィッター横浜町田店 #タイヤフィッター武蔵村山店 #タイヤフィッター府中店 #持ち込み交換 #直送OK
#持込タイヤ交換専門店

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。