NANKANG(ナンカン)って、なんなん?

NANKANG(ナンカン)って、なんなん?

こんにちは!!タイヤフィッター横浜都筑店です☆!!

やっとこさ雨も止んで暑くなって来ましたね~!!

熱中症、この時期から対策が必要ですねッ(; ・`д・´)

電気代値上がり、、エアコン必須なこれからの時期には痛い・・・( ;∀;)

さあ今日は皆さん気になって気になって夜も眠れなかった(そんなことはねぇ)

【NANKANG(ナンカン)】についてご紹介していきます!!(笑)

#NANKANG(ナンカン)とは?

ナンカンは1959年に創業された台湾で最も歴史あるタイヤメーカー!!

ポピュラーなメーカー並みの品質各ユーザーに適応できる種類の豊富さコスパ最強

とっても評価がよく、世界180ヵ国にタイヤを展開してるんです。

実はヨコハマタイヤでお馴染みの横浜ゴム株式会社と技術提供をしていて、商品向上の為日本の横浜ゴムの技術者が携わっていて、

日本の技術が貢献している!!そう、日本との関係がとーっても深いんですッ!Σ(・ω・ノ)ノ!

タイヤの性能も、値段の安さも加味したら今一番推せる輸入タイヤメーカーはナンカンといってもいいかもしれませんね!!

ナンカンも沢山の種類のタイヤがありますが、当店で多く見る3種類のタイヤをピックアップしますね!

先ずコンフォートタイヤの【AS-1】

乗り心地重視・ロードノイズ軽減・スポーティーにも走れる性能を持った快適タイヤです!!

ミニバンやスポーツカー、セダンと幅広く履かれている方が多い印象です♪

毎日乗るなら乗り心地が良いほうがいい!そんな方にオススメかも♪

後継モデル、AS-1の進化版【AS-2⁺(エーエスツープラス)】も最近よく見かけるようになって来ましたね!!

続きまして当店でナンカンで一番よく交換するのがスポーツタイヤ達!!

【NS-2R(エヌエスツーアール)】

当店ご利用のユーザー様に圧倒的に多く選ばれるのがこのNS-2R!!

ドライな道でのグリップは相当いいです!!

これ一回履いて踏みながら曲がってってした方リアルに皆さん『これイイよ~!!!(; ・`д・´)///』って言います。(笑)

サーキットに履いて行かれる方も沢山いますし、普段の街乗りやちょっとした峠攻めるなんて方にも人望厚め。♡

【NS-25(エヌエスニジューゴ)】

ウェットな路面に強い!グリップ力も兼ね備えたプレミアムタイヤ。

直進の安定性もばっちし、雨の日のグリップの良さに驚くお客様多数。(笑)

コンパウンドが柔らかいので乗り心地もgood◎!!

【NS-20(エヌエスニジュー)】

ナンカンのナンカンによるナンカン好きの為のコンフォートとスポーツ、

両面を兼ね備えたナンカンのプレミアムタイヤ。(今ナンカンって何回言った!?w)

上記ご紹介したドライグリップも、雨の日の安心感も、乗り心地や静粛性快適さ燃費から耐久性まで

ぜーーんぶ兼ね備えちゃったフル装備なタイヤ。これ、私は個人的に次履きたいななんて思っちゃってます。(笑)

よく作業するシリーズはこのあたり!👆

ちょいちょい作業するタイヤは他にも👇

サーキットなどでタイムを競う時の為のセスミリックタイヤ、【AR-1】とか。

これ、レース用のタイヤですけど、公道の走行可能なんです!それだけグリップに長けてるのか!って腰ぬかします。(笑)

オフロードのタイヤも!!

環境への配慮とグリップの良さも忘れない。♡エコタイヤも!🍃

勿論勿論スタッドレスもあります!!⛄

ちょこっとご興味いただければ嬉しいです♪

タイヤフィッター、作業だけじゃなくタイヤの販売もしているので、

タイヤの手配もさせてもらえたら、とっても嬉しいです( *´艸`)♪

あれもこれもと紹介しまくってますが、提供でも何でもないただのオススメ👈っていうオチですすいません。。(笑)

それではこの辺で♪

じゃッ♪

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。