武蔵村山店閉店に伴う直送タイヤのお願い

武蔵村山店閉店に伴う直送タイヤのお願い

武蔵村山店よりみなさんこんばんは!お久しぶりでございます。
正直ですね・・、ホームページのブログを書くことがもう何年振りかも覚えておりません・・・苦笑。

 

今は都筑店にご来店のお客様はみんな知っている!?ホームページブログは鈴木真奈美さんが更新しておりまして、見ていただいてるみなさん!楽しんでくれてますか~??
実はこれ、毎日掲載するというのはなかなか痺れる業務でして、都筑店へご来店のお客様は「こんなネタやってよ!」みたいな要望をスタッフに仰っていただければ幸いです笑。

本日もホームページブログのアップもしておりますが、武蔵村山店より最後のお願いをしに、このような形をとらせていただきました。

今回のタイトル通り、武蔵村山店をご利用いただきました皆様、大変ありがとうございました。
5/31(水)※31(水)は武蔵村山店が定休日の為、実質30(火)、で閉店いたします。長きにわたりご利用いただき、重ね重ね御礼申し上げます。
そこで武蔵村山店の最後のお願い、「閉店に伴う直送タイヤ」についてです。

ネットで買ってタイヤフィッターへ送って手ぶらでタイヤ交換ができる!!!長きにわたりこれに近いキャッチフレーズを常にSNSなどに配信を続けてまいりました。
そうした中で、皆様のクチコミなどで、タイヤフィッターといえば持ち込みタイヤOK!店舗直送OK!こんなイメージも定着してきたのではないでしょうか?
しかし、大変申し訳ございませんが武蔵村山店のみ、閉店に伴いまして、「29(月)以降の直送の受け入れを中止いたします。」
理由としましては、閉店後でも預かってしまうことを防ぐため、運送業者様、ネットショップ様、そしてお客様との何らかのトラブルを避けるためでございます。
ただし、閉店までに交換をご希望である場合は事前にご連絡をお願い致します。到着日が微妙な場合はご自宅か、最寄りの店舗に直送いただきますようお願い致します。

ご利用の皆様のご協力のおかけでスムーズに、円滑にサービスをご提供できたこの「直送タイヤ受け取りサービス」。この場を借りて改めて御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが最後のお願いとさせていただき、本日はこの辺で失礼いたします。

 

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。