緊急告知!!

緊急告知!!

週明けの最初の日なのになんだか微妙な天気ですね~。ミョーに蒸し暑いし・・苦笑。
でも本降りの雨だとタイヤ交換の場合、全身ずぶ濡れになるのがほとんどなのでそう考えるとまだマシかもしれませんね笑
それでは本日のお知らせとまいります。

まずは「横浜都筑店・横浜町田店」の定休のお知らせ。
この2店舗は棚卸の為、29(月)~31(水)まで定休とさせていただいております。
ご利用のお客様は6/1(木)以降にてお問い合わせなどよろしくお願い致します。

続いて「府中店」について。
府中店はお休みなく月末も営業しております。緊急のタイヤ交換などご依頼の場合はぜひお問い合わせください。

最後に「武蔵村山店」。
先日お話させていただいた通り、今月30(火)(※31(水)は定休日)で閉店いたします。
明日30(火)は営業しておりますので緊急のタイヤ交換などご依頼の場合はぜひお問い合わせください。

武蔵村山店がタイヤフィッター2号店目としてオープンし、皆様に支えられ約7年半、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
「非常に残念。」「なんで閉店するの?」「どっかで移転しないの?」「これからのタイヤ交換どうするんだよ。」などなど、武蔵村山店をご利用いただきました皆様より数々のお言葉を頂戴しております。
常に考えます。タイヤフィッターというお店を通して、タイヤ交換で地域の皆様にお役にたてることはなんだろうかと。
それは1つ。「新武蔵村山店をリニューアルオープンするしかない!!!」

ということで1度は閉店する武蔵村山店ですが、同じ市内にてリニューアルオープンすることが決定となりました。
しかしながら閉店のお知らせのみしかお伝えしていなかったこと、誠に深くお詫び申し上げます。
新店舗の確保に時間がかかってしまい、つい最近になって決まったことが、リニューアルオープンの告知が遅れたことが原因です。
ご利用の皆様には重ねて深くお詫び申し上げます。

現在、新店舗の開店準備、旧店舗の閉店作業など同時進行でおこなっております。
ただ、新店舗の工事などが入るため、オープン時期に少しお時間をいただいております。
新店舗詳細などこれからちょくちょく発信いたしますのでご覧いただければ幸いです。

そして最後に・・・。
タイヤ交換で地域の皆様にほんの少しでもいいからお役にたてられるよう努めております。
原点でもある「安全に・確実に・丁寧に、そしてスピーディに」その中で叱責を頂戴したりもしますが、こういった一連の取り組みでお客様との信頼関係で今日があると考えております。
新店舗でもそのスタイルは変わりません。「安全に・確実に・丁寧に、そしてスピーディに」。
タイヤフィッターの原点を忘れずに精進してまいります。新店舗でも皆様のご利用お待ちしております。

それは本日はこの辺で・・・。

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。