今年も振り返ります。武蔵村山店2017アルバム!!

今年も振り返ります。武蔵村山店2017アルバム!!

タイヤフィッターどの店舗でも忙しくさせて頂いており、なかなかブログが手につかない状態・・・。

しかし!やらなければいけないブログがそこにある・・・ってことで(笑)

完全に自己満足ではありますが今年も武蔵村山店数多くのお客様がご来店して頂きました~!この場を借りて
深く深く御礼申し上げます。今思い返してみると今年もいろいろとあったよな~ということで振り返ってみました。

~1月~
年が明けての武蔵村山店。雪予報でスタッドレスへの交換がまだまだあったこの月。ブログでは一回りでかくなった
スタッフ吉田くんの渾身のブログ「危険多め!引っ張りタイヤ」
を書いているのを見て、成長しているんだなぁ・・としみじみ感じた1月でした。

危険多め!引っ張りタイヤ

~2月~
この月は毎年恒例の社員旅行があった月。スノボード初体験の我がスタッフ吉田くん。「行くぞ!!」「・・・・はい。」
こんなにも嫌そうな返事をする人間もいるものだなぁ(笑)と痛感いたしました。来年はきっと滑れるさ(笑)
そんな中お仕事の方では冬のキャンペーンと位置付けてリフト券プレゼント企画をやっていました。
数多く、お客様がタイヤをご購入いただくことができ、誠にありがとうございました。

取材第2弾!!「そうだ・・・スキーへ行こう!」

~3月~
だんだんと武蔵村山近辺より埼玉県エリアにタイヤフィッターが知られていると感じた3月。
お電話でのお問い合わせでこんなお問い合わせが・・・「ホームページから予約しなきゃいけないんでしょうか・・・」
そんなことはありません。ただ、割引き特典が適用外となることだけ承知して頂ければ空き時間帯をお伝えできます。
と、ご紹介をさせていただいた月でもありました。

ホームページから予約しなきゃいけないんでしょうか・・・。

~4月~
冬タイヤから夏タイヤへの履き替えがピークになる月。武蔵村山店でも忙しくさせて頂きました!ありがとうございました!
そして武蔵村山店からはタイヤフィッターが前から注意喚起をさせていただいております「中古タイヤのあれこれ」
やタイヤの寿命を少しでも延命しましょう!という「タイヤにも延命を~裏組編~」等、こういうところも注意して
いきましょうというお知らせをさせてもらった月でもありました。

タイヤにも延命を~裏組み編~

~5月~
タイヤプリントのQ&Aをご紹介させて頂きました~。みなさんもうタイヤプリントはされましたか?
されてない方!!ぜひ来年お待ちしております!

足元のオシャレ、ワンポイントに・・・

~6月~
この月は洗浄サービスについてのご案内。中々普段は洗えないホイールの裏側も洗浄いたしますという
いたってシンプルなサービス。まだという方!!ぜひ来年タイヤ交換と一緒にどうでしょうか??

~7月~
タイヤフィッターは企画が大好きなんです~サマーランド・としまえんプール入場券付タイヤ販売~
をさせて頂きました~。数多くの方にお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
来年もチャンスがあればやる??かもしれません(笑)

o0960030013972083466 (1)

~8月~
新しい商品、その名も「スーパージェットエアー」が仲間入りしたこの月。
夏の湿気からくるカビなどから守る車内消臭商品なんです。こちらは当店スタッフの吉田くんがお試しで
体験しており。その様子もブログでご紹介させていただきました。

o0355026614001930048

 

~9月~
第15回全日本学生フォーミュラ大会が開催され、スポンサーとして微力ではありましたがタイヤ交換、タイヤプリントを
サポートさせて頂きました。来年も新体制になるかとは思いますが頑張ってください!

14278970_1072215222827276_1530615100_n DSCF23751

~10月~
こちらも毎年恒例ではありますハロウィンお菓子プレゼント!多くのお子様が喜んでくれました。
タイヤフィッター並びに武蔵村山店は来年もお母さまやご家族でもお気軽にご来店できるお店を目指します!!

22637693_145090682776238_5109715900492152832_n

~11月~
武蔵村山店でも一気にハロウィンから冬のディスプレイへ!今年は新商品が次々に発売!!みなさん
迷ったんではないでしょうか??

そして今月12月・・・。
この間のブログでもお伝えしましたが今現在武蔵村山店をオープンしてから4回目の武蔵村山店。
初期メンバー?というと私しか現在おりません。
昨年新しく入った新しいメンバーと共に武蔵村山店をもっと盛り上げていこう!!お客様にもっと愛される
ようなタイヤショップになろう!そんなことを毎回言ってきながらやっておりました。
その成果か否かわかりませんが今年は武蔵村山店の過去を見ないほどのお客様でひっきりなしでした。
これもいつもご利用頂いているお客様、いつも叱咤や激励を下さる常連様、タイヤプリントを通じて当店を
知って頂いたお客様、いつもプリントをご利用頂いている常連様などなど・・・。一度でも武蔵村山店
をご利用頂いた皆様に感謝申し上げます。本当に今年もありがとうございました。
まだ数日今年は残っていますが感謝の気持ちを忘れずしっかり今年の最終日まで安全・確実・丁寧そして
スピーディに行いたいと思います。

そしてそして来年も多数のお客様のご贔屓を承れるよう精進いたします!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

・・・少し早いとは思いますがここらへんで2017年武蔵村山店アルバムとさせて頂きます。

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。